ニュース

これぞ猪突猛進! なかやまきんに君、筋骨隆々な伊之助&善逸コスが人気ランキングで快挙を達成してしまう(1/2 ページ)

納得の結果なのでは。

advertisement

 筋肉タレントのなかやまきんに君が3月22日にInstagramを更新。大ヒット漫画『鬼滅の刃』に登場する嘴平伊之助と我妻善逸のコスプレが、同日放送された特番「ネプアップデートリーグ」(フジテレビ系)の独自ランキング上位に入ったことを報告しています。


筋肉ムキムキな伊之助コス(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 きんに君は2020年10月29日、「4分間で獣、雷、水の呼吸がマスター出来る筋トレ」と題したYouTube動画を公開。伊之助、善逸、竈門炭治郎のコスプレ姿で、「壱ノ型 水面斬り」に見立てた動きで体をツイストしたり、「捌ノ型 爆裂猛進」をイメージしたマウンテンクライマーを披露したりするなど、各人の呼吸を意識した筋トレを紹介しており、当時撮影した写真をInstagramへと公開していました。

【鬼滅の刃】4分間で獣、雷、水の呼吸がマスター出来る筋トレです。

 “令和の新常識ゲームSP”と銘打った「ネプアップデートリーグ」では、最近話題となっている新出キーワードの意味や、若者の間で人気を集めている楽曲などをクイズとして出題。その中で、タレント11人の『鬼滅の刃』コス写真を、Instagramの「いいね」数に即してランキング化した上で、最下位の相手をうまくかわしていくというゲームも実施されていました。

advertisement

 リアルな出来栄えを誇るえなこさんの竈門禰豆子(約13.2万いいね)が1位に、叶美香さんの甘露寺蜜璃(約9.4万いいね)が2位に輝いた後、きんに君の伊之助は3位(約6.5万いいね)に、善逸は4位(約4.1万いいね)と、高位に連続してランクイン。筋骨隆々の姿で静かにたたずむ伊之助コスに、「すごいね完成度……!」という声が上がった他、回答者の1人を務めた「ネプチューン」原田泰造さんも「(このコスは)ネットニュースで見た」と語っており、スタジオでも完成度の高さに驚きの声が上がっていました。


4位に入った善逸コス(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 1人で大きな快挙を成し遂げたきんに君は、ランキング結果をスクショした画像をInstagramに投稿。伊之助や善逸のランクインを喜びつつ、23日時点で約3.9万いいねを集めている炭治郎コスがランク外だった不本意な結果に肩を落とし、「キャー炭治郎はパーマを失敗したおばさんみたいでステキー」と面白おかしくコメントしていました。


惜しくもランクインを逃した炭治郎コス(画像はなかやまきんに君Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」