ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ再現度高い」「やばすぎる…まんまじゃん…」 叶美香、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃コスが“本物”でしかない

最高か?

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 叶姉妹の美香さんが3月6日にブログを更新。人気コミック『鬼滅の刃』の登場キャラクター・恋柱こと甘露寺蜜璃のコスプレを披露しています。さすがの完成度です……!

叶美香 叶姉妹 コスプレ 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 ブログ
美香さんの蜜璃コス(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 「鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ」と多くのリクエストに応えて同キャラのコスプレを披露した美香さん。ピンクと黄緑が混ざった蜜璃ヘアのウィッグや、毎度驚かされるハイクオリティーな衣装、さらに美香さんのファビュラスボディーが“2次元感”を加速させたすばらしい恋柱となっています。表情の作り方もうまい。

 コスプレをする際には作品、キャラクターの勉強も欠かさない美香さんは、「凄く楽しみながら鬼滅の刃を観てお勉強いたしましたよ。アニメには登場は少ないですがプレシャスな甘露寺蜜璃さんのアートコスプレをメイクや仕草などで表現してみましたよ」と今回も熱心に研究した様子。現在は「刀剣乱舞」のキャラクターに挑戦していることも明かしていますが、「自分自身が満足できるクオリティのお見せ出来る感じではなく… もう少しお待ちくださいね」と少々難航しているとのことです。こだわり方が完全にプロ。

叶美香 叶姉妹 コスプレ 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 ブログ
ファビュラスな完成度(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 美香さんの蜜璃コスにSNSでは、「美香さんの蜜璃ちゃんハイパーかわいすぎるな?」「美香さんの蜜璃ちゃんめちゃくちゃ再現度高い」「やばすぎる…まんまじゃん…」「めっちゃ似てるし可愛すぎてびっくりした!」「美香さんの蜜璃ちゃんコスがかわいすぎる 叶姉妹はちゃんと原作の勉強もしてくれるから大好き!」など大反響を呼んでいました。

叶美香 叶姉妹 コスプレ 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 ブログ
甘露寺蜜璃(画像はAmazon.co.jpから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る