ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはコスプレを超えた何かだ! 叶姉妹、本物すぎる「アナ雪」“アナ&エルサ”コスが大反響「CGで本物かと思った」

恭子さんのエルサすごすぎる。

advertisement

 叶姉妹の美香さんが9月25日、姉の恭子さんとともにディズニー映画「アナと雪の女王」に登場するアナ&エルサのコスプレをInstagramで披露しました。さすがの叶クオリティー!

叶姉妹 美香 恭子 コスプレ アナ雪 アナと雪の女王 アナ エルサ インスタ
叶姉妹のアナ雪コス(提供:叶姉妹/Instagramより)

 「私の大好きな趣味の1つのコスプレアートの最新作ですよ」とコメントを添えて、リクエストが多かったという“アナ雪”コスプレを披露した美香さん。かわいらしいアナに変身した美香さんは普段通りの素晴らしい完成度となっていますが、恭子さんのエルサコスは映画の世界からそのまま飛び出してきたような圧巻の仕上がりで、もはや“コスプレを超えた何か”を感じさせる領域にまで達しています。本物のエルサだ……。

 美香さんは、「エルサに関してましては、ちょっとごきげんが悪いから 氷におなりなさい…、という時のお顔のバージョンですので」と恭子さんのエルサコスを解説。今回のコスプレで特に印象的な目元については、「ファビュラスな姉のセクシーな輝く瞳は普段から見つめられると動けなくなる、とグッドルッキング・ガイ達の間では言い伝えられておりますよ」としゃれの効いたエピソードを披露していました。

叶姉妹 美香 恭子 コスプレ アナ雪 アナと雪の女王 アナ エルサ インスタ
本物すぎるエルサ(提供:叶姉妹/Instagramより)

叶姉妹 美香 恭子 コスプレ アナ雪 アナと雪の女王 アナ エルサ インスタ
かわいいアナ(提供:叶姉妹/Instagramより)

 ファンからは、「ファビュラス以外の言葉が見つかりません」「アナとエルサがスクリーンから飛び出してきちゃった」「舞浜よりもディズニー」など絶賛のコメントが寄せられた他、「エルサはCGで本物かと思ったら、きょうこさんだった!」「エルサのクオリティーが半端なくて驚くばかりです」など恭子さんのエルサコスが大きな注目を集めていました。

叶姉妹 美香 恭子 コスプレ アナ雪 アナと雪の女王 アナ エルサ インスタ
別パターンの2ショット(提供:叶姉妹/Instagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る