ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本物やん!」「鳥肌立ちました」 叶恭子、本気すぎる“ジョルノ・ジョバァーナ”コスが圧巻の完成度

本当にやばすぎてやばい(語彙力)。

advertisement

 叶姉妹の恭子さんが3月26日、愛好している漫画『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』の主人公であるジョルノ・ジョバァーナのコスプレをInstagramで披露しました。過去最高のクオリティーだ!

叶恭子 叶美香 叶姉妹 コスプレ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ジョルノ・ジョバァーナ
恭子さんのジョルノコス(提供:叶姉妹/Instagramより)

 妹の美香さんが同日にInstagramを更新し、「“ファビュラスな姉のファビュラスなジョルノ”は男性のカラダの“パーツ”のデザインにもとてもこだわりましたよ」と恭子さんのジョルノコスを公開。アニメの世界から飛び出してきたような圧巻のクオリティーとなっており、「グリーンの瞳やセクシーで美しい唇のカタチなどファビュラスな姉にそっくりなお顔だちと雰囲気」と以前から2人に親和性を見いだしていた美香さんも、「超絶セクシー・リアル・グッドルッキングガイ」と太鼓判を押す仕上がりです。

叶恭子 叶美香 叶姉妹 コスプレ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ジョルノ・ジョバァーナ アニメ
本物のジョルノだ……(提供:叶姉妹/Instagramより)

 メイクや衣装、ヘアスタイルまで全てにおいてアメージングな完成度を誇る今回のコスプレ。特に驚きなのは、ファビュラスなバストを持つ恭子さんがジョルノの男性的なボディーを完璧に再現している部分です。美香さんは、「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして」と特殊器具でバストを抑え、さらに筋肉を再現するボディースプレーや専用のシャツを着用していることを明かし、「“股間”のパーツのあり方にも」と細部にまでこだわり抜いたことをつづっていました。ちなみに、先日発表していたジョジョの“推しキャラ”ランキング(第5部まで)では、恭子さんはジョルノを第2位に選んでいます。究極のキャラクター愛をここに見た気がする。


 ファンからは、「本物やん!」「素晴らしすぎる…」「鳥肌立ちました…!」「なんて美しいジョルノなんでしょう!」「すごいとしか言いようがない」「ジョルノそのものですね! さすが恭子さま!」「実写すぎて瞬きするの忘れてました…」など大絶賛のコメントが殺到しています。もはや感動するレベルだ……。

叶恭子 叶美香 叶姉妹 コスプレ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ジョルノ・ジョバァーナ アニメ
お姉さまの本気(提供:叶姉妹/Instagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る