ニュース

叶美香、『呪術廻戦』両面宿儺の指の木箱を超本格的に自作 愛が高まりすぎてオタクぶりに磨きがかかる(1/2 ページ)

コスプレだけでなくアイテムも本気で作ってしまう美香さん。

advertisement

 叶姉妹の叶美香さんが3月27日にブログを更新。最近すっかりハマっている人気コミック『呪術廻戦』に登場する両面宿儺の指が封印されていた木箱を自作しており、ファンからは「完成度高っ!!」と驚く声が寄せられています。


美香さんが自作した木箱と購入したという指のフィギュア(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 原作コミックとアニメ版にすっかりハマっており、これまでに姉の恭子さんが五条悟の、美香さんが冥冥のハイクオリティーなコスプレを披露。今回は、物語の肝となる特級呪物・両面宿儺の指が封印されていた木箱を作成したことを報告しながら、ファビュラスな指先で恭しくスライド式の蓋を開けている開封動画も公開しました。


木箱を開ける美香さん(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 Instagramでは『呪術廻戦』の「お気に入りキャラクターベスト10」も発表。以前から熱烈な愛をつづっていた“ナナミン”こと七海建人が1位に選出されており、2位が狗巻棘、3位が東堂葵と続き、両面宿儺は6位となっています。

advertisement

両面宿儺のフィギュアを肩に乗せている美香さん(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 美香さんが公開した本気の木箱に、ファンからは「指のケースは購入されたのかと思いました。素晴らしいです」「いつもクオリティーが凄すぎて、、ため息が出ます」と感動する声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に