ニュース

有吉弘行&夏目三久が結婚 「千鳥」ノブや野呂佳代らもお祝い「おめでたいですぅ」「夏目さん、考え直して」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚を発表。有吉さんがInstagramで直筆のメッセージで「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」とコメントしています。


有吉さん(画像は太田プロダクション公式サイトから)

夏目さん(画像は田辺エージェンシー公式サイトから)

 エープリルフールの4月1日に婚姻届を提出したという2人。有吉さんは、「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですがこの先こういうことはないと思いますのでご報告させて頂きます」と恐縮しつつも、「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」とコメント。

 夏目さんも「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と幸せいっぱいな様子。続けて、「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかげがえのない経験で、生涯忘れることはできません」と感謝の言葉を送っています。

advertisement

 2人は、2011年4月から放送されたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演。過去には一部スポーツ紙で熱愛が報じられたこともありました。

 有吉さんと夏目さんの結婚にネットでは祝福の声が続々。Twitterトレンド上位に「怒り新党」「有吉さん」が、Yahoo!リアルタイム検索でも「夏目三久」「有吉結婚」などが浮上する盛り上がりで、有吉さんと同じ事務所で後輩の野呂佳代さんは「有吉さんが!! ご結婚なさったぁぁぁぁぁぁ!!!!!! おめでたいですぅ」と興奮気味にツイート。お笑いコンビ「千鳥」のノブさんは、お祝いしながらも「夏目さん、考え直して下さい、有吉さんの日めくりカレンダーの2日目のド下ネタ観てください。変態です!」とイジっており、他にも「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、小嶋陽菜さん、吉田沙保里さんら芸能界からも多くのお祝いコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声