ニュース

布川敏和の息子・隼汰、“夫婦”ショットで結婚報告 サトシ&ピカチュウ風の姿で「キミにきめた!」(1/2 ページ)

2020年8月に結婚していました。

advertisement

 タレントの布川敏和さんの息子で俳優の布川隼汰さんが4月22日、中村有沙さんと2020年8月に結婚していたことをTwitterで発表。父・敏和さんと新婚の2人が出演するポケモン風の結婚報告動画も公開しています。

ハジけた動画と真摯な文章で結婚を報告

 「#ポケモン大好き夫婦」のハッシュタグを付けて投稿された動画では、冒頭に渡辺裕之さんが登場。モンスターボールを手に「だが、このポケモンにはちと問題があってな」とつぶやいた後、隼汰さんが黄色の服を着た中村さんをモンスターボールへ入れようとするシーンに移ります。中村さんがピカチュウかな?

 一緒の時間を過ごしていくうち、次第にうちとけあっていく隼汰さんと中村さん。父・敏和さんが「そう簡単に結婚がうまくいくと思うなぁ!」と立ちはだかるシーンなどをはさみつつ、最後は「結婚版 アリットシュンスター キミにきめた!」と大好きなポケモンをテーマに手の込んだ結婚報告をしています。なお、エンドクレジットによると監督・編集は隼汰さんとのこと。

advertisement

 一方、手書きの文章による結婚報告で隼汰さんは、「彼女の笑顔が僕を救ってくれたことが何度もありました。そんな笑顔を生涯に渡って守りたいとの気持ちから結婚の意志を固めさせていただきました」と結婚への思いをつづっています。また、中村さんは「今の自分が自分らしくいられ、何より家族以上に信頼の置ける彼とパートナーになれたこと、とても幸せに思います」と喜びを表しています。


動画のワンシーンを投稿(画像は布川敏和オフィシャルサイトから)

 2人の結婚については父・敏和さんもブログで「とても素敵な方をお嫁さんにもらうことができ、隼汰も益々と頑張る意欲が湧くことでしょう!」と報告。さらに、布川家では2021年に入ってから、長女・桃花さんの妊娠発表、次娘・花音さんの専門学校卒業・就職など嬉しい出来事が続いていることもあり、「最近、布川家では幸せなことが立て続いておりますので、オヤジの僕も頑張らねばね……」と自らを鼓舞しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.