ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和「初孫は女の子」 娘の幼少期写真にしみじみ「桃花が、母親になるとは 1mmも考えてなかったなぁ…」(1/2 ページ)

おじいちゃんになる日も近いふっくん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが3月30日にInstagramを更新。妊娠中の娘、布川桃花さんのおなかの赤ちゃんの性別が女の子だと明かしながら、桃花さんの幼少期をしみじみ回想しています。

布川敏和 布川桃花 赤ちゃん 女の子 出産
幼少期の桃花さんと敏和さん(画像は布川敏和Instagramから)

 桃花さんの27歳バースデーをお祝いしながら、幼少期のころに撮影された2ショットを複数枚投稿した敏和さん。「この頃は桃花が、母親になるとは1mmも考えてなかったなぁ…」としみじみ回想しながら「桃花のSNSを見ると“たまごクラブ”を読んでる姿が〜不思議だなぁ…っつう、親父の感想…」とまだ自身がおじいちゃんになることに実感が追い付かない様子。加えて「お腹ん中にいる初孫は女の子のようです…」とあふれ出る喜びを抑えながら報告し、「お母さんになっても、愛娘は愛娘、そりゃ一生かわりません〜」と娘への愛をつづっています。

布川敏和 布川桃花 赤ちゃん 女の子 出産
桃花さん(画像は布川桃花Instagramから)

 同日、桃花さんもInstagramを更新。妊娠9カ月目に入ったことを報告しながら、「自由なひとり時間を満喫しつつ、生まれてきたあとの生活を想像するととても待ち遠しくて楽しみ」「たくさん質問されるのですが 赤ちゃんは女の子です〜」と報告していました。

布川敏和 布川桃花 赤ちゃん 女の子 出産
桃花さんのおなかに手を添えている敏和さん(画像は布川敏和Instagramから)

 ファンからは「ふっくん、嬉しそう」とほっこりする声とともに「敏和くんももうすぐおじいちゃん きっとメロメロになるんだろうなあ」「初孫で女の子だから、ワク×2しちゃいますねぇ〜」とおじいちゃんになった敏和さんを想像して和む声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る