ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ついにこの時が」「笑顔いっぱいの家庭を」 布川敏和&つちやかおり、長女・桃花の結婚を祝福(1/2 ページ)

本物の花嫁姿はもう少しお預け。

advertisement

 元シブがき隊でタレントの布川敏和さんが9月21日、長女でモデルの布川桃花さんが結婚したことをブログとInstagramで報告。愛する娘の新しい門出に「ついにこの時が来たか」と父親としての思いをつづっています。

布川敏和 布川桃花 結婚 娘 つちやかおり インスタ
長女の桃花さんと布川さんの親子ショット(画像は布川敏Instagramから)

 桃花さんの結婚に、「報告をされた時、ついにこの時が来たかと、親父としては嬉しくもあり、淋しくもあり、複雑な心境だった」と悲喜こもごもな思いを抱いたという布川さん。それでも、「我が子の幸せが 親として一番の幸せなのです〜」と愛する人と結ばれた娘を心から祝福しており、「旦那様もとても良い方なので、安心しています。幸せいっぱいの家庭を築いてネ〜」と温かなメッセージを贈っています。

 コロナ禍とあって結婚式は延期になっており、桃花さんの花嫁姿はまだ拝めていない布川さん。「モデルの仕事のウエディング姿はたくさん見てきましたが」と桃花さんがモデル仕事で着用したウエディングドレス&和装姿の写真を公開しており、「本当のウエディング姿を見てみたいな〜」と本物の花嫁姿を心待ちにする言葉も残していました。

布川敏和 布川桃花 結婚 娘 つちやかおり インスタ
桃花さんのウエディングドレス姿。モデルの仕事で着用したもの(画像は布川敏和Instagramから)

 また、元妻でタレントのつちやかおりさんも同日にブログを更新。「笑顔いっぱいの家庭を築いて行く事でしょう」と母親として娘夫婦の幸せな未来を確信しており、「おめでとう 母嬉し」と祝福&喜びのメッセージを贈っていました。

布川敏和 布川桃花 結婚 娘 つちやかおり インスタ
布川さん&つちやさんファミリー(画像は布川敏和Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る