ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「娘2人も来ていたので〜」 布川敏和、元妻・つちやかおり&子どもたちと家族5ショット

離婚しても交流が続いている布川さんとつちやさん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが8月18日、元妻でタレントのつちやかおりさんと3人の子どもたちとの家族5ショットをブログで公開。つちやさんと長男の隼汰さんが初共演した舞台を観劇したことを明かしています。

布川敏和 つちやかおり 息子 子ども 布川隼汰 流れる雲よ
布川家の家族5ショット(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 2014年に離婚している布川さんとつちやさんですが、その後もたびたび顔を合わせており、布川さんはブラザー・コーンさんの誕生日パーティーで会ったことやバラエティー番組で共演したことなどをブログで報告したことも。2017年には舞台「流れる雲よ」につちやさんが初出演することをうれしそうに明かしており、2019年版となる今回の舞台では主演に隼汰さんが復活し、つちやさんとの初の親子共演が決定したことをうれしそうに伝えていました。

布川敏和 つちやかおり 息子 子ども 布川隼汰 流れる雲よ
舞台衣装を着たつちやさん(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 関係性は変わっても、子どもたちの親としてつちやさんと交流を続けている布川さん。今回は2人のために舞台の初日に駆け付けており、「それぞれのシーンで、感動しながら、涙が溢れました」と深く感銘を受けたことを告白していました。

 さらに、千秋楽では「英霊の皆様を讃え、世界平和を訴える 素晴らしい作品だと、改めて胸に刺さりました」と興奮さめやらぬ様子で報告。同じく観劇していたという2人の娘と合流した家族5ショットは、全員が笑顔を浮かべた爽やかな1枚となっています。

布川敏和 つちやかおり 息子 子ども 布川隼汰 流れる雲よ
隼汰さんと布川さん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 子供 | 家族 | 舞台 | 離婚 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る