ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

関根麻里、第2子妊娠で幸せ笑顔 「勤おじいちゃん、大喜びですね!」とファン祝福

関根さん「秋に家族が増えるのが楽しみです!」。

advertisement

 タレントの関根麻里さんが6月4日、日本テレビ系「スッキリ」で第2子妊娠を生報告。放送後にはSNSを更新しており、ファンからは祝福メッセージが多く届いています。おめでとうございます!

関根麻里 妊娠 K 第2子 スッキリ 関根勤 夫
第2子妊娠を発表した関根さん(画像は関根麻里Instagramから)

 同番組で、「実はこのたび、2人目を授かりまして」と第2子を秋ごろ出産予定であることを発表した関根さん。オフィシャルInstagramでも、「この度、2人目を授かりました! 秋に家族が増えるのが楽しみです!」と新たな命の誕生を伝えており、幸せそうな笑顔を浮かべたソロショットを公開しています。

 関根さんは2014年8月に歌手のKさんと結婚し、2015年11月に第1子となる女児を出産(関連記事)。その際には、父親でタレントの関根勤さんが「大変喜んでおります! 生まれましたのが女の子でしたので、麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います!」と喜びのコメントを発表していました。2人目の孫も楽しみにしてるだろうなぁ。

関根麻里 妊娠 K 第2子 スッキリ 関根勤 夫
夫のKさん(画像はKオフィシャルブログから)

 ファンからは、「まりちゃん、おめでとうございます!! 身体大事にしてくださいね!」「おめでとうございます 元気な子を産んで下さい」「勤おじいちゃん、大喜びですね!」「関根さんの嬉しい顔が眼に浮かびます」など温かなコメントが多く寄せられています。

関根麻里 妊娠 K 第2子 スッキリ 関根勤 夫 親子
親子ショット(画像は関根麻里Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る