ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に素敵なお父さんです」 Matt、桑田真澄の誕生日に親子ショット 理解ある父に感謝の言葉も

Mattさん「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子」。

advertisement

 ブライダルモデルのMatt(マット)さんが4月2日、父親で元プロ野球選手の桑田真澄さんとの2ショット写真をInstagramで公開。桑田さんの誕生日を祝福しており、「本当に素敵なお父さんです」と尊敬の念を言葉にしています。

Matt 桑田真澄 誕生日 親子 年齢
桑田さんの誕生日に親子ショット(画像はMatt Instagramから)

 1日に51歳の誕生日を迎えた桑田さんを、「パパ! お誕生日おめでとう」と祝福したMattさん。桑田さんに肩を抱かれた親子ショットをアップしており、「沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです」と日々の感謝をつづり、「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから これからもよろしくね」と親子の絆を感じさせる言葉を残していました。

 普段は王子様風のメイク姿や、大きな話題となったすっぴん姿など美容系の投稿が多いMattさんですが、2018年にも桑田さんの誕生日近辺にInstagramを更新。シャンパン片手に笑顔を浮かべる2ショットをアップしており、「You are the greatest Dad in the world.(あなたは世界一偉大な父親です)」と最大級のリスペクトを送っていました。

Matt 桑田真澄 誕生日 親子 年齢 息子
2018年の誕生日にも2ショットを公開(画像はMatt Instagramから)

 ファンからは、「なんて素敵な親子でしょう!」「とっても幸せそうで良い写真ですね」「マットさんも桑田さんも大好きです」など貴重な親子ショットに歓喜の声が続々。「多様性を尊重できる親子関係、最高に素晴らしいと思います!」「一番傍に居てくれる人が理解してくれていると言うのは本当に、幸せな事ですね」など2人の親子関係を称賛するコメントも多く寄せられています。

Matt 桑田真澄 誕生日 親子 年齢 息子 すっぴん
話題となったすっぴん姿(画像はMatt Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る