ニュース

手術を怖がる猫ちゃんの抵抗 体をぐにゃらせ逃げようとする姿を描いた漫画に「まるでウナギ」「猫は液体」の声(2/2 ページ)

今はとっても元気です!

advertisement
前のページへ |       

手術前夜のゴハン

手術前日のゴハン

 かりょうちゃんと、やしゃくんの手術前日のお話。術前なのでゴハンは12時までに済ませないといけません。

 他の猫も一緒にゴハンタイムとなったのですが……。


遊ぶかりょうちゃん、子ども用ゴハンを食べようとする大人のかるらくん

中身は同じなのに、やしゃくんのゴハンを食べるかりょうちゃんと、隙あらば狙ってくるかるらくん

なぜかふうやくんが焦って食事をしはじめる

ちゃんと食べるようにおいしいヤツを追加

それを狙うふうやくん

とにかくゴハンを狙うかるらくんと、ふうやくん

 しかし出すゴハン、出すゴハン、狙ってくる食いしん坊のかるらくんとふうやくん。グイグイくる2匹に、術前でもにぎやかなriricaさんのおうちなのでした。

advertisement
しゅらくんに触れると眠くなる?
怒りながら食べるみろくちゃん
ご機嫌かるらくん

画像提供:ririca(@ririca_neko)さん

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.