ニュース

山田優、人生初TikTokでBTS「Dynamite」コピー スラッと伸びた異次元スタイルが「非現実的な体型」と反響(1/2 ページ)

加工じゃないんだって!?

advertisement

 モデルの山田優さんが5月12日、同じ系列事務所に所属する俳優・松村キサラさんのTikTokに登場。2人でBTS「Dynamite」のダンスをコピーしており、「なんかえぐい人おるやんと思ったら山田優さんか、、」「3児のママには見えない」「非現実的な体型」と、スラッときれいに伸びた足や目を引く小顔の異次元ぶりに驚く声が多数上がっています。


山田さんの異次元スタイルに目がくぎづけ(画像は松村キサラTikTokから)

 古くからのマネジャーつながりで松村さんと知り合った山田さん。11日にはSNSを通じて、人生初となるTikTokに挑戦したことを明かしており、「まだ、17歳のきさらちゃんと並ぶのはお恥ずかしいですが、、、36歳頑張りましたわ。w」「いやー。久々に踊ったわ。w」とコメントしています。


ダンス前後とおぼしき2ショット(画像は山田優Instagramから)

 サビ部分を切り取ったTikTok動画では、アップテンポかつ展開の早い原曲を涼しげな顔で乗りこなし、隣の松村さんとメリハリの効いたダンスを披露。パフォーマンスの最後には決めポーズまで取ってみせ、終始楽しげな様子を見せていました。……腰の位置ちょっと高すぎないです?

advertisement

 雑誌やブランドのモデルとして活躍する山田さんは、ダンスが得意な一面も持っており、2018年には少女時代「PAPARAZZI」を完コピする雑誌企画にチャレンジ。流れるようにスムーズな踊りを披露し、「キレッキレッダンスの優さんをまた観れるなんてとっても感激」「流石優さん」など称賛の声を集めていました。


最後はイケイケな調子の決めポーズ(画像は松村キサラTikTokから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.