ニュース

赤ちゃん「ボール遊び楽しい!」犬「もっと投げてワン」 赤ちゃんとワンコが仲良く遊ぶ姿にほっこり(1/2 ページ)

楽しそうな赤ちゃんとワンコ。

advertisement

 赤ちゃんがワンコとボールで遊ぶ動画がYouTubeに投稿されています。

 大人が見守るなか、テニスボールで遊ぶ赤ちゃんとワンコ。ワンコは赤ちゃんが投げたボールをくわえ、「もう一回投げて」と言わんばかりに、赤ちゃんの方へボールを離します。ワンコも赤ちゃんも楽しそう!

 すると、後方にいた茶色いワンコを見つけた赤ちゃん。そのワンコに向かってボールを転がすと……。

advertisement
優しく見守るワンコ
みーつけたっ!

 黒いワンコがすぐに反応し、ボールを拾ってしまいました! 茶色いワンコはちょっと残念そうな表情。赤ちゃんと一緒に遊んでくれるワンコたちと、楽しそうな赤ちゃんがほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.