ニュース

千秋先輩と峰くんじゃん! 永山瑛太&玉木宏、「のだめ」の“親友”ショットが15年前の記憶をかき立ててしまう(1/2 ページ)

ドラマ放送からもうそんなたつのか。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の永山瑛太さんが5月27日、俳優の玉木宏さんとテレビドラマ「のだめカンタービレ」(2006年)で共演した際の写真をInstagramで公開。当時の視聴者から「のだめ続編希望します!!」「のだめのドラマまたやってほしいな~!」といった新作を待ち望む声が上がっています。


15年ほど前と思われる懐かしショット(画像は永山瑛太Instagramから)

 出演映画「HOKUSAI」が28日公開となることを受け、共演した田中泯さんと柳楽優弥さんの思い出話をInstagramで披露していた永山さん。3人目となる玉木さんを「ひろしくんは面白い」と親しみを込めて呼び、「いつも、イタズラしてくる」「いつも、メイルで手のマークいれる」など、クールなイケメン俳優のイメージと真逆のチャーミングな振る舞いを暴露していきます。

 玉木さん演じるエリート音大生の千秋真一と、自身が演じるバイオリン奏者の峰龍太郎の“親友”コンビが何かに驚いて目を見開いた写真も併せて投稿。ちゃめっ気たっぷりに「いつか、また、共演して、変顔させたい」「いや、変顔してほしい、だ」とつづっていました。玉木さんの変顔、ちょっと気になる。

advertisement

 コメント欄では、「峰くんと千秋のからみが大好きでした」「千秋先輩の白目剥いてる顔が好きwww」と、ドラマの思い出を懐かしそうに振り返る声や、「樹里ちゃんと共演する作品もまたみたいな」と、主人公の“のだめ”こと野田恵を演じた上野樹里さんを加えての共演作を期待する声も上がっていました。

映画「HOKUSAI」で共演する2人
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.