見知らぬ女子高生に監禁された。どうやら僕はこれから毎日この部屋で、彼女のためだけに絵に描くことになるみたいだ。
監禁2日目。監禁されてから初めての食事だ。どうやら彼女は自炊というものをしないらしい。
監禁3日目。今日は初めて彼女から要求があった。言われるがまま、僕は彼女を描くことにした。
監禁4日目。監禁されて初めてお風呂に入れて貰えた。もしかしたら、昨日の絵のご褒美なのかもしれない。
監禁5日目。何故か彼女は僕の通帳を持っていた。あの口ぶりからすると暗証番号も知られているらしい。お金をおろす時はもっと背後に気をつけるべきだった。
監禁6日目。そういえば彼女はずっと家にいるようだけど学校はどうしているのだろうか。その上、家でも制服を着ているのは何故なのだろう。謎は深まるばかりだ。
監禁7日目。一日の間で一番食事の時間が楽しみだ。だからもう少しまともな食事が食べたいと言ったら、彼女はすねてしまった。
監禁8日目。昨日の出来事を漫画にしてみた。心なしか彼女の機嫌が良くなった気がする。
監禁9日目。どうやら彼女は料理に目覚めたみたいだ。ただ包丁の扱い方が危なっかしくて見ていられない。
監禁10日目。昨日は監禁されてから初めての手作りの食事だった。肝心の味は、まあ聞かないで欲しい。
作品提供:きただ りょうま(@R_Kitada)さん
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.