ニュース

マナカナの三倉茉奈、佳奈と一緒に娘のハーフバースデーをお祝い 「親戚のおばちゃんの気持ち」「成長が楽しみ」とファン(1/2 ページ)

娘の服は、佳奈さんの長女のおさがり。

advertisement

 双子タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈さんが7月5日、娘のハーフバースデーをお祝いしたことを報告。自宅で撮影スタジオさながらのデコレーションと衣装を用意し、記念写真を撮る様子をYouTubeで公開しました。


茉奈さんとごきげんな娘さん(画像はマナカナ 公式YouTubeから)

 動画では、お祝いプレートにおかゆやにんじん、ほうれん草でウサギを描いた離乳食を「食べてくれるかしら?」「食べてくれますように」と祈りながら作る様子や、100円均一ショップで買いそろえたバルーンで飾り付けする様子を公開。途中、盛り上がったマナカナの2人にびっくりした娘が泣きそうになってしまうハプニングもありましたが、幸せいっぱいのハーフバースデーのホームビデオが完成しました。

 2019年2月に一般人男性と結婚し、2020年12月24日に第1子となる長女を出産したことを報告した茉奈さん。2021年の6月21日には、「あっという間に大きくなるのかなぁ、なんて思うともう寂しさもありますが(早い笑)、いつもニコニコそこにいてくれることが何よりも幸せです」と娘の写真とともに成長への思いをつづっていました。娘の衣装は、すでに2児を育てている妹の佳奈さんの長女が約6年前にハーフバースデーを迎えたときに着た服のおさがりだそうです。

advertisement

かんわいい~!(画像は三倉茉奈 Instagramから)

 娘の成長とマナカナのでき愛っぷりを収めたホームビデオの公開に、「娘さんが大きくなってこの動画を見たら、ほんとに喜びますよね!」「親戚のおばちゃんの気持ちで見ててニヤニヤしちゃいました」「娘ちゃんが離乳食を茉奈ちゃんからスムーズに食べてるの見て泣そうになりました。うれしいー!」とファンも思わずほっこり。「子どもは宝ですね」「これからの成長が楽しみ」「お互い体に気をつけて頑張りましょう」など、応援の声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング