ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが本当の双子コーデ! マナカナ、久しぶりの双子クオリティーに「お互いギャッとなりました 笑」

子どもたちはどっちがママか分かるのかな。

advertisement

 女優の三倉佳奈さんが7月23日、「まさかの一致」のタイトルでブログを更新。双子の姉である茉奈さんと待ち合わせたところ、偶然にも双子コーデになってしまったことを写真とともに明かしました。さすがすぎる。

三倉佳奈 三倉茉奈 マナカナ 双子 双子コーデ どっち ハモり
そっくりな中に、それぞれの個性が表れているコーデ(三倉佳奈オフィシャルブログから)

 花柄カーデに黒のインナー、デニムにサンダルと示し合わせていたようにそっくりなコーディネートの2人。トーク番組で幾度となく見せてきたハモりなどの双子エピソードも最近は頻度が減ったのか、「珍しく双子っぽい出来事でした」と振り返る佳奈さんですが、「普段仕事の衣装もバラバラだし、まぁたまにはお揃いもいいかな、なんちゃって」と、久々の出来事にちょっぴり喜びを感じているようです。

三倉佳奈 三倉茉奈 マナカナ 双子 双子コーデ どっち ハモり
真ん中にいるのは、2016年に生まれた佳奈さんの長男(三倉佳奈オフィシャルブログから)

 一方の茉奈さんも、「遠くから見つけてお互いギャッとなりました 笑」と、当時の様子を報告。さらに、「普段仕事の衣装はバラバラだし たまにはお揃いもいっか なーんて 笑」と佳奈さんと同じようなコメントをしていますが、お互いの投稿を見て内容をそろえたのかな?

 写真を見た人からは、「すごい!」「さすが、国民的双子ですねっ!」と感心する声が寄せられており、中には「爪の色まで一緒だ!」と鋭い観察眼を発揮する人も。また、「で、どちらが茉奈ですか?」とお決まりの疑問を投げかける人もいましたが、子どもたちのあれこれが入っていそうな大きなバッグを持っている方が佳奈さんのようです。

三倉佳奈 三倉茉奈 マナカナ 双子 双子コーデ どっち ハモり
姪(めい)をだっこする茉奈さん(三倉佳奈オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る