ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、ちびっ子時代の双子の兄とのツーショットを公開 「双子のお兄ちゃんの初の顔出し」

似てる!!!

advertisement

 アイドルで女優の橋本環奈さんが11月25日、自身のTwitterに写真を投稿しました。同日は「いい双子の日」ということで、ちびっ子時代に撮影した双子のお兄さんとのツーショットです。

橋本環奈 双子
以下、画像は橋本環奈さんの公式Twitterから

 環奈さんによると、今回公開したのは「双子のお兄ちゃんの初の顔出し」写真。双子用ベビーカーに並んで座る橋本兄妹、ぱっちりとした目がとても印象的です! そして、この年齢ですでに美人の片鱗(へんりん)を感じさせるような1枚ですね。

 お兄さんは芸能界入りはしていないようですが、環奈さんそっくりなら確実にイケメンですね! ファンからは「似てる! 美男美女」「両方可愛い」といった称賛のコメントが続々と届いています。

橋本環奈
橋本環奈さん17歳

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る