ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度

さすが双子のプロ。

advertisement

 双子タレント“マナカナ”の姉である三倉茉奈さんが5月13日、妹の佳奈さんと並んだ幼少期の写真をInstagramで公開しました。これは見分けがつかない!

三倉茉奈 三倉佳奈 双子 マナカナ 見分け方 幼少期
左が茉奈さん、右が佳奈さん(画像は三倉茉奈Instagramから)

 同日は母の日ということで、「双子の出産に子育て、本当に大変だったはず」と母親への尊敬と感謝のコメントを添えて生後3カ月ころの2ショットをアップした茉奈さん。おそろいのベビー服やムチムチとした手足など愛らしさが満点ですが、今以上にそっくりな顔が並んでおり、「左が私 右が佳奈」と説明がなければ見分けるのは極めて難しそうな“マナカナ”らしい1枚となっています。2人とも髪がスゴいことになってる。

 具体的な違いといえば、2人してユニークな寝癖がついている髪形だけですが、「髪の量が多すぎていつも爆発していた」とより芸術的な爆発を起こすのが茉奈さんだったとのこと。「赤ちゃんの時は髪の形で私達を見分けてたらしい笑」と三倉家のびっくりエピソードを明かしつつ、「#プレゼントとお花を送りました」と親孝行なハッシュタグも添えていました。

三倉茉奈 三倉佳奈 双子 マナカナ 見分け方 現在
32歳を迎えたマナカナ(画像は三倉茉奈Instagramから)

 現在は32歳を迎え、茉奈さんは女優として多くのドラマや舞台に出演し、佳奈さんは2児の母として育児に励むなどそれぞれの道を歩みだしているマナカナ。それでもお互いのSNSでは家族ぐるみの付き合いが頻繁に報告されており、佳奈さんの子どもたちがママそっくりの叔母に甘える様子など和やかな写真が多く投稿されています。ママが2人いるみたいで楽しそう。

三倉茉奈 三倉佳奈 双子 マナカナ 見分け方 現在 結婚 子ども
佳奈さんと2人の子ども、幸せそう!(画像は三倉佳奈Instagramから)

三倉茉奈 三倉佳奈 双子 マナカナ 見分け方 現在
めいっ子&おいっ子に懐かれている茉奈さん(画像は三倉茉奈Instagramから)


関連キーワード

双子 | そっくり | 赤ちゃん | 女優 | 芸能人 | 母の日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る