ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これすずちゃんじゃないの?」 “広瀬すずよりの広瀬アリス”写真にファン混乱

正解する自信、ゼロ。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが3月23日、自分にそっくりな姉の広瀬アリスさんの写真をTwitterで公開しました。見れば見るほど、すずさんに見えてくるな……。

広瀬すず 広瀬アリス 姉妹 女優 激似 似てる
びっくりするほど似てる(画像は広瀬すずTwitterから)

 「広瀬すずよりの広瀬アリス」と写真に添えて公開したすずさん。かつてすずさんのトレードマークだった肩上のおかっぱボブヘアをしたアリスさんが、腕を組んでどこかを眺めているもので、その表情やメイクが、一見しただけではすずさんだと間違えてしまうほどにそっくりです。

 映画「ちはやふる」では、角度によってはすずさんの見た目がアリスさんに似ているという声が上がったこともあるなど、4歳の年齢差はあるものの、そっくりな容姿が話題になる2人。どんどん似てきている広瀬姉妹にファンからは、「普通に見分けつかん」「たまにどっちか分からんぐらい似てる瞬間がある」「これ、アリスちゃん??すずちゃんじゃなくて??」と驚く声が多く寄せられており、逆に“広瀬アリスよりの広瀬すず”な写真を投稿する人もいました。そのうち2ショットでも、どちらか分からなくなりそう。

広瀬すず 広瀬アリス 姉妹 女優 激似 似てる すずより
今のすずさんと同じ年のアリスさん(画像は広瀬アリスブログから)

広瀬すず 広瀬アリス 姉妹 女優 激似 似てる すずより
3年前の2ショットは、すずさんがまだ幼く見える(画像は広瀬アリスブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る