ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おめでとおおおおお! “マナカナ”の三倉佳奈、第2子となる男の子を出産 双子の姉・茉奈も立ち会い

「ふたりっ子」を見ていた人は孫が生まれた心境か。

advertisement

 双子タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈さんが、4月28日14時50分に第2子となる3002グラムの長男を出産。29日のブログで、そのことを報告しました。なお、母子ともに健康とのこと。ご出産、おめでとうございます!


 2012年12月に結婚し、2014年10月に第1子となる女の子を出産した佳奈さんは、2度目となる出産の喜びをブログにこうつづっています。

2人目ですが、やっぱり慣れない陣痛と出産。
でも今回は、娘も一緒に「ママ、赤ちゃん」と頭を撫でたり応援してくれて、涙が出るほど嬉しくて幸せで頑張れました。
最初は生まれたての赤ちゃんを見て驚いていたけど、入院のお部屋に移ってからは赤ちゃんの隣を離れようとしなかった娘。
新しい家族がスタートするんだなと実感しました。

 予定日当日に生まれたので、夫や双子の姉の茉奈さん、母親も立ち会うことができ新生児をみんなで迎えたとのこと。茉奈さんも自らのブログで出産に立ち会ったことを報告し、「2回目の出産とはいえ不安も痛みも大きかったと思うけど、本当によく頑張ってた。必死にたくましく戦う妹の姿、誇らしかったです。お疲れさま!」とねぎらいのメッセージを送りました。

三倉茉奈ブログ「赤ちゃんの足」
かわいい足!
三倉茉奈ブログ「妹をねぎらう」
出産を終えた妹・佳奈さんをねぎらう姉・茉奈さん(上2つの画像は三倉佳奈さんのブログより)

 それにしても、あの佳奈さんがもう2人の子持ちとは……。NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」の子役時代を知る人は孫の誕生を見る思いではないでしょうか。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る