ニュース
有村藍里「『顔、気持ち悪くないかな』と、見た目のことばかり気にして」 整形通じて意識変化、ブランドディレクターに(1/2 ページ)
ブランド名は「rose bleue」。
advertisement
俳優の有村架純さんの姉で、タレントの有村藍里さんが7月9日にブログを更新。自身のブランド「rose bleue」の立ち上げの報告とともに、美容整形を受けたことで前向きにファッションを楽しめるようになった経験をつづっています。
有村さんは、「ブランドのディレクターになることは、私にとって夢のような、未知の世界です」とした上で、この世界に飛び込んでみようとしたきっかけとして美容整形を受けたことを挙げています。
以前は「自分の容姿や内向的な性格が好きではありませんでした」「『顔、気持ち悪くないかな』と、見た目のことばかり気にして生きていました」という有村さんでしたが、“自分のことを好きになりたかった”という思いで美容整形を受けてからは化粧やファッションへの意識が変わったとのこと。有村さんは2018年10月に口元の美容整形手術を受け、2019年3月にテレビ番組で初めてそれを公表。大きな反響を呼びました。
advertisement
「自分が好きだと思うデザインや色の洋服を着ていいし、好きなメイクをしていい、好きなものは好きだと言っていい」とファッションへの意識変化に触れた上で、「私が作った洋服を着てくれた人が、嬉しい気持ちになったり、笑顔になってくれたり、少しでも自信が持てたら……そんな素敵なことを実現出来たらしあわせです」とブランドへ込めた思いを伝えています。
お知らせがあることを前日にInstagramで告知
関連記事
有村藍里、「整形崩れてきた?」の声に言及 「年齢を重ねれば人は変化していくよ。整形関係なくてもね」
心ない言葉にも前向きに自分の意見を伝えている有村さん。有村藍里への“整形崩れてる”批判に反論多数 華麗なウエディングドレス姿に「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声
有村さん「温かいお言葉をいただいて嬉しくて胸がいっぱいです」有村藍里、美容整形から約2年半 “自己肯定感の低さ”に少しずつ変化も「美容やヘアメイクが楽しい」
ポジティブになっていく有村さんすてきだ。有村藍里、8センチカットですっきりショートボブに 「ちょっと勇気を出したイメチェン」
きれいな肌が際立つ。「やめたいのにやめられない……」 有村藍里、“皮膚むしり症”を公表 同じ悩みを持つ人から共感の声
病名があったのか……。有村藍里、美容整形手術で“ずっと欲しかったもの”を告白 施術後には「顔より心の方が変わった」と吐露も
手術を乗り越えたことで自信が生まれたもようです。「最強の姉妹」「鬼かわいい」 有村藍里&有村架純、おちゃめな“真顔2ショット”でファンの心をがっちりつかむ
癒やし系の美人姉妹最高。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.