ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村藍里への“整形崩れてる”批判に反論多数  華麗なウエディングドレス姿に「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声(1/2 ページ)

有村さん「温かいお言葉をいただいて嬉しくて胸がいっぱいです」

advertisement

 タレントの有村藍里さんが1月27日にSNSを更新。有村さんに寄せられた整形に関する“心ない批判”が情報番組で取り上げられたことを受けて、同投稿には「誹謗(ひぼう)中傷多いのね。負けないで!」「藍里ちゃんはきれいになるために頑張った人」などたくさんのエールが届いています。

有村藍里 整形 批判 輪郭矯正 バイキング インスタ
たくさんのエールが寄せられた有村さんの投稿(画像は有村藍里Instagramから)

 2019年3月に輪郭矯正の美容整形手術を受けている有村さんは24日、一部ユーザーから寄せられた「整形崩れてきた? 顔戻った?」という心ない指摘にTwitterで言及。「正直『確かにそうかも…どうしよう』と不安になる時もあります」と正直な胸中を吐露しつつも、「年齢を重ねれば人は変化していくよ。整形関係なくてもね」「今の自分もこれからの自分も受け入れて、出来る限りのアンチエイジングを楽しみつつ年齢を重ねていきたいです」など前向きな心持ちで日々過ごしていることを明かしていました(関連記事)。

 この一件が28日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で取り上げられ、MCの坂上忍さんは「(整形で)前向きになれるんだったら否定する理由がない」と有村さんを擁護。読み上げられた批判的なコメントには「本当どれだけ暇な人間なんだよ」と憤りをあらわにしていました。

有村藍里 整形 批判 輪郭矯正 バイキング インスタ
最近の有村さん(画像は有村藍里Instagramから)

 同番組をきっかけに、この一件はファン層以外にも多く知られることになり、有村さんのSNSを新たに閲覧した人が増加。放送時点での最新投稿では、ブライダルモデルとして着用した美しいウエディングドレス姿を披露しており、コメント欄には「えーめちゃくちゃかわいいじゃんか、バイキング見てびっくりしてる」「心ない言葉に耳を傾ける必要はないよ 中身も含めてとてもすてき!」「バイキングで取り上げられていてすごく気になってお邪魔しました。かわいいウエディングドレス姿です」など温かなコメントが多く寄せられています。

 大きな反響を受けて有村さんは28日、「コメントやDM、ツイート等で温かいお言葉をいただいて嬉しくて胸がいっぱいです。ありがとうございます。それから…いつも見ていてくれてありがとうっ」とTwitterで感謝を伝えています。

有村藍里 整形 批判 輪郭矯正 バイキング インスタ
美しいウエディングドレス姿(画像は有村藍里Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る