ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あまりにも天使」 30歳になった有村藍里、ソフトクリームを笑顔で食べる動画が暑さも吹っ飛ぶかわいさ

30代の美しい幕開け。

advertisement

 タレントの有村藍里さんが8月18日、30歳の誕生日を迎えたことをSNSで報告。Instagramでは、ソフトクリームを食べる姿を動画で公開し、ファンから「あまりにも天使」「キュンキュンしちゃう」など魅了された人の声が多数寄せられています。

有村藍里 誕生日 ソフトクリーム
30歳になった有村藍里さん(画像は有村藍里Instagramから)

 2019年3月にはブログで輪郭矯正の美容整形手術を公表していた有村さんは、Twitterで「今日で30歳。振り返ってみると20代は、とても長い時間に感じました」と20代の日々を回顧。「ずっと自分の中で何かと戦っていた気がします」と胸の内を明かし、「もっと素直に自分のことも愛せたらいいなって思います」と理想をつづっています。さらには、「30代になっても1mmでも可愛くなりたい精神で前進します」と変わらず美を追求することを目標に掲げていました。


 Instagramでは、麦わら帽子をかぶって、ソフトクリームを食べている動画を公開。ぺろっと食べてにっこりとしたり、カメラに向かってソフトクリームを差し出している姿も見せています。30歳の有村さんもかわいさ全開です!

有村藍里 誕生日 Instagram
食べてる横顔かわいい(画像は有村藍里Instagramから)

 有村さんの誕生日報告に、ファンからは「お誕生日おめでとう!」「すてきな30代になりますように」など祝福の声が殺到した他、ソフトクリームを食べている姿に「その笑顔は反則」「笑顔があまりにも天使」「一口ください!」「女でもほれてまうこの可愛さ何?!!」「キュンキュンしちゃう」ともん絶する声が上がっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る