ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな彼女いたらなぁ」「可愛すぎてヤバい」 有村藍里、“彼氏目線”のデート動画でファンを妄想の旅に誘う(1/2 ページ)

さくらんぼが目に入らないな。

advertisement

 タレントの有村藍里さんが8月12日にInstagramを更新。“彼氏目線”のデート動画を投稿しており、ファンからは「可愛すぎてヤバい」「最後の笑顔にやられた」など反響が寄せられています。

有村藍里 インスタ デート 彼氏 整形 笑顔
もうデートじゃん(画像は有村藍里Instagramから)

 「暑すぎる。みんな水分補給を忘れないで、そして無理しないでね」とコメントを添えて、2人きりのカフェデートを思わせる動画をアップした有村さん。さくらんぼを持ちながら優しい笑顔を浮かべる有村さんを、対面の席から眺めるように撮影した恋人目線の動画となっており、カジュアルな服装や自然体な雰囲気が“彼女感”をグっとアップさせています。笑顔のかわいさ増しすぎている……。

 有村さんは前日にも、上目遣いや照れ笑いを見せながら至近距離でアイスを食べる彼氏目線の動画をアップ。さらにその前日にも、同じニュアンスでたこ焼きを頬張る浴衣姿の動画を投稿しており、夏の暑さにやられた頭だと妄想と現実の区別がつかなくなりそうな“疑似デート”をファンに届けています。

有村藍里 インスタ デート 彼氏 整形 笑顔
自慢の彼女です(画像は有村藍里Instagramから)

 3日連続で有村さんとのデート気分を味わったファンからは、「こんな彼女いたらなぁ」「やばい 俺の彼女感出てる」「めっちゃ可愛い デート感満載!」など妄想の世界に浸ったコメントが寄せられた他、「笑顔かわいすぎる」「笑顔にめっちゃ癒される」「笑った時の口元、すごく可愛かった〜 口角がキレイに上がっててうらやましー!」などキュートな笑顔も大きな反響を呼んでいました。

有村藍里 インスタ デート 彼氏 整形 笑顔
浴衣デート最高かよ(画像は有村藍里Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る