ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「架純ちゃんと似てる」 有村藍里、妹そっくりな湯上がり写真公開にファン興奮

見分ける難易度高め。

advertisement

 グラビアアイドルの有村藍里さんが3月27日、お風呂上がりのショットをInstagramに投稿。その姿が妹の有村架純さんにそっくりだと話題になっています。

有村藍里 有村架純 姉妹 グラビアアイドル
あざとかわいいを熟知している(画像は有村藍里Instagramから)

 「お風呂あがった 勝手に髪乾かしてくれる機械あったらいいのに」のコメントとともに写真を公開した藍里さん。ぬれた髪と、すっぴん(推定)で透明感のある肌が普段より幼い印象を与えるせいか、妹の有村架純さんによく似ています。1月には、自身の写真を使った加工アプリでの修正方法をTwitterなどで公開し、ファンから「職人技ですね」と称賛されていた藍里さんですが、今回も修正済みなのかな。

 写真を見たファンからは、「妹そっくり!!」「やっぱり姉妹似てる」「この写真めっちゃ架純ちゃんと似てる? かわいい!!」と、姉妹のそっくり度合いに驚く声の他、「乾かしに行きます」「藍里さんの乾かし係になりたい」「ドライヤーになりたい」と、湯上がり美人にひれ伏す者たちが後を絶たないようでした。

有村架純 有村藍里 写真集 Clear
目元が似てる? 5月9日発売予定の有村架純さんセルフプロデュース写真集『Clear』表紙(画像は有村架純Instagramから)

有村藍里 有村架純 姉妹 2ショット
藍里さんと架純さんの仲良し2ショット(画像は有村藍里オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る