ニュース

杉山愛、第2子長女との初家族ショットで笑顔 6歳長男と同じ誕生日に「すごいですね」と祝福も(1/2 ページ)

幸せがあふれてる。

advertisement

 元プロテニス選手の杉山愛さんが7月15日にInstagramを更新。第2子女児を7月8日に出産した報告とともに、初となる4人そろっての家族写真を公開しています。おめでとうございます!


赤ちゃんカメラ目線! かわいいいいい!(画像は杉山愛 公式Instagramから)

 産院を無事退院して帰宅した杉山さん。家族4人でニッコリとカメラに笑顔を向けた写真の他、娘のかわいらしい写真に添えて「心と書いて【ここ】と読みます」と命名したことも告白。「こんな時期に私達のところに来てくれた心 感謝しかありません」と新たな家族となった娘への思いをつづっています。なお、長男の悠くんと同じ誕生日とのことです。すてき!

 喜びあふれる報告に対しファンからは祝福の声が多数寄せられた他、「悠くんと同じ誕生日に産まれるキセキ」「同じ誕生日とは!! すてき」「兄妹、同じお誕生日はすごいですね」と、兄妹で同じ誕生日になったことへの反応も。また、元女子プロゴルファーの宮里藍さん、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん、シェフの松久信幸さん、“天才テニス兄弟”こと尾脇兄弟のアカウントからも祝福の声が届いていました。

advertisement

心ちゃんのちっちゃなおてて(画像は杉山愛 公式Instagramから)

 杉山さんは世界的なプロテニス選手として活躍した後、2009年に引退。2011年に6歳年下の一般男性と結婚し、2015年7月に第1子である長男の悠くんを出産していました。

夫との結婚式で撮影されたウエディングショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.