ニュース

これが近未来のポーカーか……! サミーが本気で作ったポーカーハウス「m HOLD'EM目黒」に行ってみた(2/2 ページ)

日本でもブーム到来中のテキサスホールデムが遊べるお店が8月27日にオープン!

advertisement
前のページへ |       

話題になっているプロジェクションマッピングポーカーテーブル

「テキサスホールデム」を、マインドスポーツからマインドエンタテ

お馴染みのフクロウさん

ポーカー用語をイメージしたオブジェ

夜は一層カッコいい!

トランプをイメージしたオブジェ

スタンドライトにも遊び心が満載

カードからインスピレーションを得たステキなアート

タイルにも注目

電球を使ったアートは鏡の効果でとってもきれい

おしゃれなバーカウンター

広々とした店舗

受付にもアート

遊び心のあるフクロウの使い方(お手洗い)

常識を覆したポーカーテーブル

さまざまな映像を投影できる

トーナメント用の映像はわくわく感があふれるもの

リングゲーム用のテーブル

トーナメント用のテーブル

ディーラーの手元で映像が操作可能

あえて少し薄暗くすることでマッピングを際立たせているという

VIPルームのテーブルもマッピング可能

テーブルに添えられたアロマおしぼりはとってもいい香り……!

ディーラーのYUKIさん

カードの中で一番強いのはA(エース)

オリジナルのトランプ

モクテルの「HEART」

AA

ALL IN

QQ

TT

テーブルにはドリンクホルダーを完備

JJ

KK

FOLD PIZZA

PIZZA

ICE CREAM

CURRY

ポーカーで重要なポジションを決める「ディーラーボタン」

オリジナルのチップ

点数によってデザインが異なる

オールイン合戦となった最後の勝負

見事優勝!

VIPルームは貸し切りも可能

かわいいグッズ
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  5. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  6. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  7. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」