ニュース

でっかいワンコの腕の中には…… 子猫を愛おしそうに抱っこするワンコに愛を感じる(1/2 ページ)

子猫もワンコもかわいい。

advertisement

 子ネコを抱きしめたままくつろぐワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Bloodhound Doesn't Want to Stop Cuddling Kitten || ViralHog」

 子ネコを抱きしめているワンコは、ブラッドハウンドの「マードック」くん。ホールドされている子ネコはマンチカンの「ガス」ちゃんです。

 マードックくんはガスちゃんを前足で抱き、あごを乗せて包み込んでいます。隙間から、ガスちゃんの顔がちらりと見えていますね。

advertisement
子ネコを抱きしめるワンコ

 飼い主さんがマードックくんのお顔をそっと上げると、ガスちゃんは顔をフルフルと振りました。

 「やっと解放されたニャ」と言わんばかりです。しかしマードックくんは、まだまだガスちゃんと一緒にいたいのか、少々不服そうな表情で、再び顔を降ろしました。

 マードックくんはガスちゃんのことがかわいくてたまらないようです。自分の子どものように思っているのでしょうか。寄り添う2匹がかわいくて、癒やされる1コマでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.