ニュース

「普通の女の子だ」「細っ~!!」 筋肉アイドル・才木玲佳、“筋トレ開始前”の水着ショットがまるで別人(1/2 ページ)

努力がスゴい。

advertisement

 “筋肉アイドル”こと才木玲佳さんが9月2日にInstagramを更新。“普通の女の子”だった7年前の水着ショットを公開しており、ファンからは「ええー! 人ってこんなに変わるんだ」「どっちのレイカちゃんも好きです」など反響が寄せられました。


7年前の才木さん(画像は才木玲佳Instagramから)

 「これ7年前の今日らしい!」と本格的な筋力トレーニングを始める前の貴重な写真を公開した才木さん。白ビキニ姿でスイカ柄のビーチボールを持ったアイドル感満載の1枚となっており、愛らしい笑顔は全く変わっていないものの、別人のようなきゃしゃな体形が印象的です。こんな時代があったんだ……!

 2015年から“唯一無二の筋肉少女”を目指して本格的に鍛え始め、アイドル兼プロレスラーとして活躍していた才木さん。2019年にプロレスの試合で骨折してからはボディービルに挑戦しており、2020年11月開催のフィットネス大会「マッスルゲート東京」のウーマンズフィジーク部門で優勝、続く「ゴールドジム ジャパンカップ」の同部門でも準優勝を果たしています(関連記事)。

advertisement

仕上がりすぎている(画像は才木玲佳Instagramから)

 現在ではすっかり“筋肉アイドル”のイメージが定着している才木さん。ファンからは、「もう完全に記憶が塗り替えられてて、これ見てもピンとこない」「別人みたい!?」「細っ~!!」「ふ、普通の女の子だ」など7年間の体形変化に驚きの声が多くあがりました。


上腕二頭筋の存在感がすごい現在(画像は才木玲佳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.