ニュース

仲里依紗、念願の“姫カット姿”に絶賛の声「めちゃくちゃ可愛い」「これは反則」 “高輪先生ヘア”から解放で喜び爆発(1/2 ページ)

仲さん「幸せ10000000000万点です!」

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが9月9日にInstagramを更新。念願だったという“姫カット”にイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いし似合ってます」「姫カット可愛すぎるよ~」など反響が寄せられています。


姫カットめちゃくちゃ似合う……!(画像は仲里依紗Instagramから)

 「念願の竹から産まれたプリンセスカットにできてハッピー爆上げ」とハイテンションなコメントを添えて、美女オーラがぐっと増した姫カット姿を披露した仲さん。出演中のドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の撮影が全て終わったようで、「カラーもしてないある意味正統派女優ヘアーだったから やっと本来の自分を取り戻すことができて幸せ10000000000万点です!」と役柄の縛りから解放された喜びをつづっています。

 本音を言うとヘアカラーを「青空みたいな色」にしたかったという仲さんですが、「やっぱりまだ女優って気持ちが若干残っていたのか少し遠慮してしまいました」と今後の仕事を考慮してブレーキがかかったとのこと。少々心残りがあるのか、「一度きりの人生なので私は悔いなく生きたいです。みんなも自分らしく生きようね」と仲さんらしい人生哲学も明かしていました。

advertisement

「TOKYO MER」で高輪千晶役を演じている仲さん(画像は「TOKYO MER~走る緊急救命室~」Instagramから)

 ファンからは、「めちゃめちゃ似合ってる!!!」「これは反則よ」「前髪がなくても、姫カットでも似合うとか最強ですね」など新ヘアを絶賛するコメントが寄せられた他、「里依紗ちゃんのように、保守的にならず、ガンガン挑戦して可愛いスタイル見つけていきたいです」「里依紗ちゃんの自分らしく楽しく生きてる姿、本当にカッコいいです」「私はそういう里依紗ちゃんが大好きで惚れました」など我が道を行く仲さんの生き方にも反響が寄せられています。


美しい……(画像は仲里依紗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.