ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いいかもう」「サングラス外せ!」 仲里依紗、メイク動画で8歳下妹“れいちゃん”の素顔を初公開

3姉妹の末っ子。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが6月19日、YouTubeに動画を公開。妹れいなさんの素顔初出し動画で、美人姉妹2ショットが「仲家の遺伝子が凄い」「美人姉妹って現実に居るんだなー笑」と反響を呼んでいます。

妹のれいちゃん初顔出し⁉️お互いにメイクをし合ってみたけど私の顔見てずっと笑われてたんだがまじなんなの??生意気すぎ

 仲家は長女の里依紗さんを筆頭にした3姉妹。“れいちゃん”と呼ぶれいなさんは末っ子で、里依紗さんから見て8歳年下です。これまでもしばしば姉の動画にゲスト出演してきましたが、特に芸能活動はしていないためサングラスで顔を隠していました。

仲里依紗妹 クォーター 結婚 顔 画像 写真 2ショット YouTube
これまでの“れいちゃん”(画像はYouTubeから)

 しかし今回はメイク動画とあって「いいかもう」「サングラス外せ!」と素顔を披露。特にもったいぶることもなく、あっさりとした顔出しに「なんの出し惜しみも無く突然素顔出すのめっちゃ面白い」「サングラス急に外したから、『え?!』って思わず口に出てしまった」と視聴者も戸惑いを隠せない様子でした。なお本人の許可はちゃんと得ているとのことです。

仲里依紗妹 クォーター 結婚 顔 画像 写真 2ショット YouTube
突然ログアウトするサングラス(画像はYouTubeから)

 れいなさんは里依紗さん同様、クオーターということもあって、メイク前のビフォーから目鼻立ちがクッキリした美人。色白でキメの細かい肌や長いまつげは姉の里依紗さんもうらやむところです。アフターでは里依紗さん持ち前のアバウトさが発揮された結果、残念ながら目標にしていた“ヘイリー・ビーバー”には近づけませんでしたが、ぱっちりした目が際立っています。

 一方で姉妹特有の気安さから「握りっぺしてくる」など、とんでもない素顔もバラされてしまったれいなさん。対するれいなさんも「あなた本業何なの?」と手広く活動する姉に突っ込み負けてはいませんでした。「姉妹だけツボるツボ、分かる!」「弟しかいないから、お姉ちゃんか妹いたら楽しそう」と容姿だけでなく仲の良さが伝わってくる内容も話題となっています。

仲里依紗妹 クォーター 結婚 顔 画像 写真 2ショット YouTube
美人姉妹(画像はYouTubeから)

関連キーワード

YouTube | 仲里依紗 | 動画 | 俳優 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る