ニュース

運送会社のドライバーさんがトラックのおもちゃをプレゼント 小さな男の子への誕生日サプライズがとっても楽しそう(1/2 ページ)

みんなが笑顔になるサプライズ。

advertisement

 誕生日を迎えた男の子が、運送会社のドライバーさんからサプライズを受ける動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Boy Gets Happy As Delivery Personal Gifts Him Special Birthday Present」

 アメリカで撮影された動画に写っているのは、アメリカの運送会社「UPS」のドライバーさん。この配達員さんは、小さな男の子に誕生日サプライズをしようと思っていました。

プレゼントをもらった小さな男の子

 この日は男の子の誕生日。玄関先で水遊びをしていたのでしょうか。水着姿の男の子は、ドライバーさんからプレゼントを笑顔で受け取りました。驚きと喜びで無言の男の子に、周りの人は「なんていうんだっけ?」とお礼を促します。この言い方、アメリカでも同じなんですね。

advertisement

 プレゼントの中身はUPSのトラックを模したおもちゃ。男の子は、笑顔でドライバーさんにお礼を言いました。このステキなサプライズは、誕生日の楽しい思い出として男の子の記憶に残ることでしょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.