ニュース

ブラッシング嫌いな猫、ところが…… 掃除機での“吸引毛づくろい”で気持ちよさそうにする姿がかわいい(1/2 ページ)

気持ち良い~。

advertisement

 掃除機で吸われることが大好きなネコちゃんが、気持ちよさそうに体をくねらせる動画がYouTubeに投稿されています。

「Kitty Enjoys Getting Groomed by Vacuum || ViralHog」

 動画に映っているネコちゃんの名前は「アナキン」くん。ふさふさの見事な体毛を持っていますが、アナキンくんはブラッシングがあまり好きではありません。しかし掃除機で毛を吸われるのは大好き!

 掃除機のことを怖がるネコちゃんも多いものですが、アナキンくんは掃除機の音がすれば走ってくるとのこと。

advertisement
掃除機毛づくろいを楽しむネコちゃん

 ゴーゴーと吸引力の強そうな音を鳴らす掃除機に体を預けるアナキンくん。

 体をなぞるようにノズルを動かせば、抜け毛はこぼれることなく掃除機に吸われていきます。片付けいらずでなかなか効率的な毛づくろい方法です。

 しかしNGの場所もあるようで、ときには抗議の声を上げることも。お顔の近くはさすがに嫌がるアナキンくんなのでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.