ニュース

シベリアンハスキーが生後2日の娘と初対面して…… 戸惑いつつも熱心にクンクンする姿がほほえましい(1/2 ページ)

徐々に受け入れる様子にほっこり。

advertisement

 小さな娘と初対面するシベリアン・ハスキーの動画がYouTubeに投稿されています。

「Siberian Husky Nervously Meets His New Puppy || ViralHog」

 ソファーに座っているシベリアン・ハスキーの名前は「サーシャ」くん。どこかよそよそしい様子の彼は、実はお父さんになったばかりです。

 目の前には、飼い主さんの手のひらの上ですやすやと眠る子犬が。この子犬が2日前に生まれたばかりのサーシャくんの娘さんとのこと。生まれたての小さな姿がとってもかわいらしいですね。

advertisement
娘に鼻を寄せるサーシャくん

 子犬との初対面に戸惑っていたのか最初は顔を背けていたサーシャくんですが、やはり気になるのかちらちらと横目で見ています。

 そしてぐっすりと眠る娘にそっと顔を寄せ、匂いをかぎはじめました。戸惑いつつも、自分の子どもだと分かったのでしょうか。

 その後は小さな娘にしっかりと向き合い、一生懸命匂いをかぎはじめました。親子の初対面、優しく鼻を擦り付けるサーシャくんの姿がほほえましいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング