ニュース

シベリアンハスキーが生後2日の娘と初対面して…… 戸惑いつつも熱心にクンクンする姿がほほえましい(1/2 ページ)

徐々に受け入れる様子にほっこり。

advertisement

 小さな娘と初対面するシベリアン・ハスキーの動画がYouTubeに投稿されています。

「Siberian Husky Nervously Meets His New Puppy || ViralHog」

 ソファーに座っているシベリアン・ハスキーの名前は「サーシャ」くん。どこかよそよそしい様子の彼は、実はお父さんになったばかりです。

 目の前には、飼い主さんの手のひらの上ですやすやと眠る子犬が。この子犬が2日前に生まれたばかりのサーシャくんの娘さんとのこと。生まれたての小さな姿がとってもかわいらしいですね。

advertisement
娘に鼻を寄せるサーシャくん

 子犬との初対面に戸惑っていたのか最初は顔を背けていたサーシャくんですが、やはり気になるのかちらちらと横目で見ています。

 そしてぐっすりと眠る娘にそっと顔を寄せ、匂いをかぎはじめました。戸惑いつつも、自分の子どもだと分かったのでしょうか。

 その後は小さな娘にしっかりと向き合い、一生懸命匂いをかぎはじめました。親子の初対面、優しく鼻を擦り付けるサーシャくんの姿がほほえましいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 夫に「ゴミ買ったの?」と言われたハギレを並べて縫っていくと…… とんでもない完成品に「ワクワクしかない」「かわいすぎる!」
  2. 【べらぼう】“最後”のシーンに「最終回かと」「神回」 27歳俳優が「あんなに演技上手かったんだ……」と話題
  3. ロッチ・コカド、趣味で作った知人の子どものための“通園バッグ”に大反響 「素晴らしいアイディア」「思い付きもしなかった!」
  4. 「恩師ビックリするやろなぁ」 中学3年で付き合い始めた“同級生カップル”が10年後…… まさかの現在に反響
  5. 外泊して帰ってきた父に、猫が…… まさかの態度に「これは凄い」「生まれて初めておっさんになりたいと思った」
  6. 新山千春の娘・もあ、高校卒業後は海外へ「ダンサーの夢に向かって」 高校最後の弁当も公開
  7. ダイソーのセルフレジが「身に覚えのない商品」を認識→“まさかの正体”に大仰天 「そんなことあるんですね」
  8. 「スト6」の公式世界大会で福島県のチームに所属する「翔」が優勝 賞金100万ドル獲得
  9. 『ちいかわ』にミスド登場!? エンゼルクリーム売上好調か 「かなり売れてた」「みんな買っている」
  10. 【べらぼう】“問題のシーン”、「子供に見せられない」 身体張った27歳俳優へ「演技やばくない?」