ニュース

杉山愛、第2子長女が“ペタッ”とくっついた抱っこ2ショット 「可愛くてたまらない」「優しいママ笑顔が素敵」(1/2 ページ)

ふにゃっとした赤ちゃんの姿がかわいすぎる。

advertisement

 元プロテニス選手で現在はテニス指導者の杉山愛さんが、9月29日にInstagramを更新。7月に誕生した第2子である娘を抱っこしている2ショットを公開しており、ファンからは「このママにペタッてくっついてる姿…凄く好き」と娘の様子にときめく声が寄せられています。


娘を抱っこしている杉山さん(画像は杉山愛Instagramから)

 娘が胸元に寄り添っている“抱っこ2ショット”を投稿し、「生後12週が経ち 生活もだいぶ落ち着いてきました」と娘の成長を報告した杉山さん。「1ヶ月半が過ぎた頃から夜もしっかり寝てくれて何とも親思いの娘です」「首もだいぶ座ってきています」と最近の娘の様子についても明かし、「できることがどんどん増えてくるのが楽しみです」と優しい母親目線で伝えました。

 ファンからは「この後ろ姿 可愛くてたまらないですね」とほっこりする声や「赤ちゃんの成長ってほんとに楽しいですよね」と共感する声とともに、「愛さんの優しいママ笑顔が素敵」と杉山さんのすてきな笑顔を称賛する声が届いています。

advertisement

 杉山さんは7月8日に第2子となる娘を出産。産院から退院した15日には、第1子の息子と夫ともに初の家族4ショットを公開。8月17日には1カ月健診に足を運んだことを明かし、娘の成長がうかがえる家族写真を投稿していました(関連記事)。


産院から退院した際の4ショット(画像は杉山愛Instagramから)

1カ月健診を報告した家族写真(画像は杉山愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.