ニュース

珍しい“紫白菜”を買ったので鍋に投入 → 後悔することになった衝撃ビジュアルをご覧ください(1/2 ページ)

鍋は紫の色素に包まれた。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 変わった具材を使用したところ、激しく後悔することになってしまった鍋が大変なビジュアルで人気となっています。魔女がでかい鍋で煮込んでるやつや……!


鮮やかな紫白菜を鍋に投入!

おや……?

うわぁぁぁぁ

 この写真を投稿したのは、あずにょろさん(@azuo0607)。鍋に投入したのは、珍しい“紫白菜”です。

 鍋に入れた時点では大変鮮やかな彩りだったのですが、火が通るに連れて紫色がつゆに侵食。火が通りきった頃には、鍋内の具材が全て紫色に染まってしまいました。なんと見事な食欲減退色。

advertisement

 当然色以外は問題ないおいしい鍋に仕上がっているわけですが、この仕上がりにリプライ欄などでは「紫ニンジンで同じことやった」「今から紫白菜鍋に入れようと思ってたけどやめます……」といった声が寄せられていました。

画像提供:あずにょろさん(@azuo0607)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング