ニュース

3歳の歌姫・ののちゃんが七五三動画でキュートに七変化 “ポケモン和装”姿で元気に「みんなでハピハピ♪」(1/2 ページ)

かわいい……!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 3歳の歌姫として知られる“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃんが10月20日、写真館チェーン「スタジオアリス」の公式YouTubeに登場。七五三に着られる7つの衣装を着た姿を次々と披露しながら、元気よく歌う姿を公開しています。


村方乃々佳ちゃん

 2020年12月に「童謡こどもの歌コンクール」の公式YouTubeで、「いぬのおまわりさん」を歌う動画が公開されるやいなや、大きな注目を集めることとなった乃々佳ちゃん。今回は七五三の撮影で着られる衣装に身を包み、「スタジオアリス」の公式YouTubeに登場しました。

 動画は、乃々佳ちゃんがケーキに飾られたろうそくの火を吹き消すシーンからスタート。その後、華やかなドレスや着物、カウガール、赤ずきん、「ポケットモンスター」の世界観を反映した“ポケモン和装”などの衣装姿を次々と披露しながら、有名曲「Happy Birthday to You」の歌詞を「ハッピバースデイ七五三♪」「思い出つくろう みんなでハピハピ♪」と七五三風にアレンジして元気に歌唱しています。

advertisement

乃々佳ちゃんの七変化

 また、撮影風景が収められたメイキング動画も同時公開。最初は少し緊張していた乃々佳ちゃんでしたが、音楽が流れると途端に笑顔になり、最後まではきはきと歌い上げていました。

 乃々佳ちゃんは2018年5月31日生まれ。2歳5カ月で出場した「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で銀賞を受賞し、2021年5月26日には史上最年少童謡歌手として初のソロアルバム「ののちゃん 2さい こどもうた」をリリース。また、乃々佳ちゃんの歌う姿が投稿されているYouTubeチャンネル「ののちゃんねる」は、チャンネル登録者数が47万人を突破しています(2021年10月20日時点)。


撮影風景

(C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.