ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、三男の七五三を祝う和装での家族写真を公開 わが子の成長に「かぁさん泣きそうでした」(1/2 ページ)

もらい泣きするファンも。

advertisement

 タレントの辻希美さんが10月8日にInstagramを更新。家族で和装し、三男の幸空(こあ)くんの七五三の記念撮影をしたことを報告しています。幸空くんは2018年12月8日、辻さんと夫でタレントの杉浦太陽さんの間に第4子として誕生しました。

辻希美 杉浦太陽 家族 幸空 七五三 撮影
「この前家族みんなで幸空の七五三の撮影をしてきたよ」(画像は辻希美 公式Instagramから)

 辻さんは、「幸空がちゃんと着てくれるか心配だったんだけどにぃにたちと一緒にちゃーんと着てくれて かぁさん泣きそうでした」と末っ子の成長ぶりに感動。投稿された写真は家族での集合写真の他、辻さんと幸空くんの2ショットや長女・希空さんとの後ろ姿なども含まれています。なお、家族6人でこのように正装して写真を撮るのは初めてとのこと。

辻希美 杉浦太陽 家族 幸空 七五三 撮影
辻さんと幸空さんの2ショット(画像は辻希美 公式Instagramから)

 さらに、辻さんは自身のYouTubeチャンネルで撮影の様子を公開。「ママ、どう?」と着物姿について聞かれて照れくさそうに逃げたり、撮影中に上機嫌にポーズの提案に応じていたかと思うとご機嫌斜めなところを見せたり、幸空くんのかわいい姿を見ることができます。

【こあログ番外編】杉浦家で幸空の七五三を撮影してきたよ!【みんなで和装】
辻希美 杉浦太陽 家族 幸空 七五三 撮影
画像はYouTubeから
辻希美 杉浦太陽 家族 幸空 七五三 撮影
画像はYouTubeから

 幸福感に満ちた場面の連続に動画コメント欄には、「杉浦家ホントに素敵な家族ですね」「幸空しゃんにその場にいる全員がメロメロになってるのが微笑ましすぎる」などの声が。また、「自分の子供を見ているようで、泣いてしまいました」「こんな幸せな家族見てるだけで、嬉しくて泣ける」と感涙を禁じえなかったという人も多くいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る