ニュース

深田恭子、2022年のカレンダーで花に囲まれた美女ショット ファン「美しすぎる」「来年も一緒に過ごします!」(1/2 ページ)

相変わらずお美しい!

advertisement

 俳優の深田恭子さんが10月24日にInstagramを更新し、2022年のカレンダー完成を報告しました。10月中旬の主演映画公開に続くうれしい知らせに、ファンからは喜びの声があがっています。


カレンダーの一部(画像は深田恭子 公式Instagramから)

 深田さんは「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました」と、大好きだという“花”で深田さんのイニシャル“K”を象った表紙と内容を一部公開。「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち」とカレンダーに込めた思いをつづり、「お花が沢山の方に届いたら」とファンへメッセージを送っています。


主演映画の舞台挨拶にて(画像は深田恭子 公式Instagram から)

 深田さんは5月下旬に適応障害と診断されたことを公表し、治療に専念するために芸能活動を休止。その後、約3カ月の期間を経て9月2日に「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして」と、芸能界へのカムバックを報告。10月16日にはInstagramで、深田さんが主演を務める映画「劇場版 ルパンの娘」の公開を告げるとともに笑顔を見せ、ファンからは「待ってました!」と復帰を祝福する声が多く寄せられました。

advertisement

きれいなドレスを纏った深田さん(画像は深田恭子 公式Instagramから)

 9月の復帰報告の際、深田さんは青色の豪奢なドレスに身を包んだ姿を披露しており、その美しさにため息を漏らすファンも多く見られました。今回も華やかな花に囲まれた深田さんの姿に「美しすぎる」「なんでこんなに可愛いの!」「来年も一緒に過ごします!」といった喜びの声が続々。また、「お身体はもう大丈夫ですか?」「無理なさらないでくださいね」と深田さんの健康を願うコメントもあふれました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」