ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こりゃ恋してしまいますよ」 深田恭子、“優等生風”なセーラー服姿が完全にクラスのマドンナ(1/2 ページ)

クラスにいたら絶対好きになってた。

advertisement

 ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の公式Instagramが12月11日、主演の深田恭子さんと大貫勇輔さんのオフショットを公開。セーラー服&おさげ髪の深田さんにコメント欄では、「ふかきょん可愛すぎます」「こりゃ恋してしまいますよ」と心を射抜かれてしまった人が相次いでいます。深キョンの同級生になりたいだけの人生だった……。

深田恭子 三雲華 ルパンの娘 大貫勇輔 円城寺輝 セーラー服 おさげ
これは惚れる(画像は「ルパンの娘」 公式Instagramから)

 「ルパンの娘」は泥棒一家・Lの一族の娘で深田さん演じる華と、警察一家の息子で瀬戸康史さん演じる和馬の結婚生活をコミカルに描くラブコメディー。12月10日には、最終回となるスペシャルエピード「ルパンの娘〜愛の物語〜」が放送され、華と幼なじみ・輝(大貫さん)の学生時代が描かれる場面も。

 最終回を終え、ドラマ公式Instagramはクランクアップの写真やオフショットを公開。そのうちの1枚として、深田さんはセーラー服姿におさげ髪、黒ぶちメガネという優等生風な姿、大貫さんは学ランをビシッと着こなし、前髪をぴっちりと分けた姿を見せており、公式アカウントも「2人ともめちゃくちゃ #制服 がお似合い!! こんな同級生いたら……惚れてまうやろ キュンや」とコメントしていました。分かるぞ。

深田恭子 三雲華 ルパンの娘 クランクアップ
クランクアップを迎えた「ルパンの娘」。左からどんぐりさん、小沢真珠さん、深田さん、渡部篤郎さん、橋本環奈さん(画像は「ルパンの娘」 公式Instagramから)

 コメント欄でも「めっちゃ、惚れてまいます!!」「可愛すぎてキュンキュンです」「深キョン可愛い〜〜 大貫さんもイケてる」と同様の反応が。また、「お二人とも違和感なし! なんで!?」「二人とも初々しい」「とても30代に見えない!」と学生服を難なく着こなしてしまう2人への驚きの声も見られました。なお、「ルパンの娘」は2021年の映画化が決定しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る