ニュース

中川翔子、自身の過去発言に「いや恥ずかしいよ!」 1000万回再生された“水着動画”の未公開映像を解禁 

撮影当時と現在の中川さんの温度差に注目。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが10月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。江ノ島のスパで水着姿を披露した動画「100億年ぶりに水着を着ました…」の再生回数が1000万回を突破したことを受けて、動画ではカットされていた部分の映像を公開しました。

【未公開映像】続・100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…

1000万回以上再生されたことに感謝(画像はYouTubeから)

 「本当に恥ずかしいです」と照れながらも披露した“ミスマガジン出身”の中川さんの水着姿は大きな話題となり、8月28日に公開されてから3日で再生数350万回を突破。チャンネル内でトップの再生数だった『鬼滅の刃』の我妻善逸を筆ペンで描く動画を超え、1カ月半で4桁万回の大台に乗りました(関連記事)。

 短期間で数多く再生されたことに感謝しつつ、急速に伸びた理由を検証するため中川さんは水着動画のコメント欄をチェック。「グラビアとかじゃなくて、自然な感じがすごく素敵」「年齢を追うごとに逆に実感するしょこたんの素晴らしさ」などのコメントを見た中川さんは“褒める語彙(ごい)力の天下一武道会だ”と感激。ファンからのメッセージが自分の栄養になっているとし、あらためて感謝の言葉を送っています。

advertisement

 褒められた時は素直に受け止めると宣言した中川さんですが、「このまま終わられるのはヲ友達の皆さんに申し訳ない」とのマネージャーの意見で、水着動画の未公開映像をお披露目することに。編集でカットされていた水着姿を披露する直前のシーンや、指示を受けながら自撮りする様子を見て、中川さんは「うわ~恥ずかしいコレ!」「マネージャーの指示がおかしい!」とコメントしています。


コメント分析だけでなく未公開映像も披露することに(画像はYouTubeから)

当時の様子を第三者視点で見ることとなった中川さん(画像はYouTubeから)

 また、プールから上がる瞬間を捉えたシーンでは、水着に慣れてきたのか「もう恥ずかしくないかも」と発言した撮影当時の自分に対し、「いや恥ずかしいよ!」とツッコミ。

 しかしその直後、過去の自分が「でも動画見たときに『何やってんだよ!』ってなると思う」と妙に冷静なコメントを発し、「なってるよ! 何やってんだよ!」と現在の中川さんはさらにもん絶。偶然にも漫才のようなやりとりが発生しました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」