ニュース

金爆・歌広場淳「許される問題ではないと思っております」 20代女性との不倫発覚しファン落胆「つらい…悲しい…」

今後の活動は自粛するとのこと。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんが11月10日にブログを更新。同日報じられた一般女性との不倫について、謝罪のことばと今後の方針について記しています。


謝罪全文(画像は歌広場淳 オフィシャルブログから)

 11月10日の「週刊文春デジタル」によると、歌広場さんの不倫相手は20代女性。2020年1月に知り合った2人は以降も密会を重ね、2021年2月には女性の妊娠が発覚するも、妊娠14週目の破水で中絶を選択。「人工妊娠中絶に対する同意書」には歌広場さんが本名でサインしたと報じられています。

 歌広場さんはブログで「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。メンバーとファン、関係者の間で築き上げてきたつながりを傷つけてしまったと、自身の過ちを振り返り「謝罪することで許される問題ではないと思っております」と反省の気持ちもつづっています。

advertisement

歌広場淳さん(画像は歌広場淳 Instagramから)

 また、グループの公式Twitterを通じて所属事務所の「株式会社 ユークリッドエージェンシー」も見解を発表。一部メディアで報じられた内容は事実とし、「ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」と謝罪の意を添えています。なお、歌広場さんの今後の活動については、“自粛”との決定を下しており、12月23日に予定されていたクリスマスライブの開催も取りやめるとのことです。

 歌広場さんは2016年6月に一般女性と結婚し、2019年5月には第1子長女を、2021年8月には第2子長男をもうけています。歌広場さんは「家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です」と今後の身の振り方について記していました。

 グループを巡っては、2021年9月にメンバーの鬼龍院翔さんの新婚早々“二股交際”が報じられたばかり。鬼龍院さんは「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実」と一部内容を見とめつつ、交際を否定していましたが、今回の歌広場さんの報道を受けて、一部ファンの間では「またですか…」「つらい…悲しい…」「何やってんの?」と落胆の声が広がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」