ニュース

平愛梨、妹・祐奈の23歳バースデーをサプライズで祝福 内山信二&琴夫妻と“おそろいTシャツ”で4ショット(1/2 ページ)

以前から親密な4人。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻である琴さんが11月12日、俳優の平祐奈さんの23歳バースデーを夫婦で祝う様子をInstagramで投稿。写真には姉で俳優の平愛梨さんの姿も見られます。


23歳、おめでとう!(画像は内山家 公式Instagramから)

 琴さんは、「祐ちゃんhappy birthday しっかり者で頑張り屋さんの祐ちゃん! 23歳 色んなこと挑戦して楽しんでね」と祐奈さんの誕生日を祝福。「#益々素敵な女性に」と、大人の女性として美しさを増していく姿を称賛しました。ハッシュタグには「#お揃いのTシャツ着て」「#サプライズ」「#誕生日会」とあることから、本人には知らせずサプライズでお祝いしたようです。

 内山夫妻と平姉妹は以前から親しく交際しており、信二さんが琴さんにプロポーズしたときには祐奈さんが「きゃーー素敵」、愛梨さんが「この写真だけで泣けます」とコメントを寄せていました(関連記事)。

advertisement

内山夫妻の婚姻届の証人となった祐奈さん(画像は内山家 公式Instagramから)

 また、愛梨さんも自身のInstagramを更新し「私の大切な妹。23回目のお誕生日をむかえた 言葉にするには足りないぐらいの愛情でいっぱい 何をするにも一生懸命な祐ちゃん ずっと変わらず愛らしい女の子でいてほしい」と愛のあるメッセージを掲載。2013年のひな祭りに撮影した2ショットを公開しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.