ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「幸せなポッチャリ家庭を築きたいと思います」 内山信二、交際女性との2ショット公開 タイでプロポーズ

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの内山信二さんが10月27日、交際中の一般女性にタイでプロポーズした際の写真をブログとInstagramで公開。同日、バラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系)ではプロポーズの瞬間が放送されました。これは一生の思い出だ。

内山信二 タイ プロポーズ 奥さん 彼女 妻
女性にプロポーズする内山さん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 番組終盤で、「この度結婚することになりまして」と切り出した内山さん。映像では、お相手の女性の誕生日である9日、仕事で訪れていたタイにある夜景の美しい高台で「今後も迷惑を掛けるし心配も掛けると思う」「ずーっと愛すことだけは変わりません。僕と結婚してください」とプロポーズする場面が映され、ひざまずいてケースに入った指輪を差し出すと、女性は「はい!」と満面の笑みで快諾していました。

内山信二 タイ プロポーズ 奥さん 彼女 妻
内山さんと交際相手の女性(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 2人が出会ったのは、トーク番組「主治医が見つかる診療所」(テレ東系)。女性はMCを務めている草野仁さんのヘアメイクを担当しており、内山さんによると「実際にスタジオで何回か会ってて、そんときから好きだったみたいですね、僕のことが」とのことでした。なんて幸せ者なんだ。

内山信二 タイ プロポーズ 奥さん 彼女 妻
タイの夜景を眺めている2ショット(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 内山さんはブログを更新し、タイでプロポーズしたことを報告。プロポーズした瞬間の写真や肩を組んで夜景を眺めている2ショットなどを投稿し、「まだ入籍はしてませんが、幸せなポッチャリ家庭を築きたいと思います」と喜びに満ちたコメントをつづっています。

 すてきな2ショットに、ファンからは「末永くお幸せに」と祝福する声が続々。また、親交がある女優の平祐奈さんからは「きゃーー素敵」と感激する声も。祐奈さんの姉の平愛梨さんからも「この写真だけで泣けます」との声が届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る