ニュース

首がああぁぁ! 東京雪祭で着ぐるみハプニング、スノボ中に見えてはいけないものが見えてしまう(1/2 ページ)

中の人など……いたわ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 11月13日に代々木公園で開催された献血や骨髄ドナーのPRイベント東京雪祭2021で、笑ってはいけないけど笑ってしまうハプニングの動画が撮影され人気となっています。最初からちょっと嫌な予感のするシチュエーションだと思ったら、案の定じゃないですか!


この後首が大変なことになります

 このハプニングが起きたのは、献血推進キャラクターの「けんけつちゃん」によるスノーボードのパフォーマンス。けんけつちゃんの着ぐるみが、急な坂をスノーボードで滑るというものです。


スタート!

ジャンプ!

あっ

あああ

アウチ!

首を早くー

 軽快な音楽が流れる中、坂を滑り出すけんけつちゃん。途中にある障害物にジャンプで乗ったその瞬間、けんけつちゃんの着ぐるみの頭が勢いでポロリ! 中の人は両手で顔を隠しスタッフが頭を運んでかぶせますが、全てが手遅れすぎる。

advertisement

 このけんけつちゃんによるスノーボードはイベントのたびに行われており、過去にも着ぐるみの首が何度かポロリしているようです。次回は首を落とさず完走できるでしょうか。

画像提供:あにちゅー銀ちゃんさん(@gintamakam)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.