ニュース

「すっげぇわ」「金貸してくれよ、みちょぱ」 ノブコブ吉村、高級車マクラーレン買う? 「年内に買う!」(1/2 ページ)

ホ、ホントに買っちゃうの……?

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが11月7日、モデルの“みちょぱ”こと池田美優さんと出演するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。高級スポーツカーに心引かれて「年内に買う!」と宣言していました。


吉村「マクラーレン」買う!?(みちょぱ吉村のマブマブTVより、以下同)
車好き必見!「よし!マクラーレン買うぞ!」ノブコブ吉村の破天荒ぶりにみちょぱ唖然...(YouTube/みちょぱ吉村のマブマブTV)

 「いつかマクラーレンを買う!」という目標がある吉村さん。今回、みちょぱさんの紹介でマクラーレンに試乗できるチャンスをゲットし「ウソでしょ?」「みちょぱ、でかした!」と大喜び。みちょぱさんに「普通だったらこんな汚れ芸人は乗せてくれないよ」とイヤミを言われてもへっちゃらです。

 現在の愛車「BMW i8」(関連記事)も、ドアが上に開くバタフライドアの高級電動スポーツカーで「これで行っただけでもうスター」ができるクルマですが、さらに上を目指すようです。

advertisement

「720S スパイダー」に乗り込みテンションアゲアゲ

(関連記事)マクラーレン「720S スパイダー」(画像:マクラーレン・オートモーティブ)

 神々しいオーラを放つ720S スパイダーと対面し、「かっこ良すぎでしょーー!」。運転席に座って「え、何これ」「想像より低い!」と、現愛車のi8よりも低いという車内からのスペシャルな視界と高揚感に仰天です。

 「でも怖いなぁ……」とビビりまくりの吉村さん。そりゃそうです、お値段は何と3930万円から……! ひぇぇ。


快音と高揚感に感動!
(続編)ノブコブ吉村マクラーレンで東京ドライブ!約4,000万円の高級車を年内に購入!?みちょぱも試乗で大喜び(YouTube/みちょぱ吉村のマブマブTV)

 最初はガチガチなマジ表情だった吉村さんも、だんだん運転に慣れてくると「長距離に行きたくなっちゃう」「気持ちいい」と笑顔も出てきます。

 「どう? 欲しくなりました?」(みちょぱさん)

 「欲しい!」

advertisement

試乗したらもうガマンできない……

 それならばお見積もりを。オプション込みで4532万円です──。

 「……か、金貸してくれよ、みちょぱ」。

 「17時以降にタイムセールやってませんか?」ってAmazonじゃないって。


愛車i8のローンもまだ残っている吉村さんですが……

 「今買えば来月乗れるってさ! 破天荒だね」とノリノリのみちょぱさん。

 「年内(に買うぞ)!」。

advertisement

 えー!

 ファンからも「納車動画が楽しみですよ」「似合ってますね!」「是非買って頂きたい!!」「買うだろうな」などのコメントが寄せられていました。

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 空き家を復元中の夫妻が謎の空間を発見→畳を剥がすと…… 昭和の日本家屋ならではの仕掛けに懐かしむ声が続々