ニュース

飼い主が2週間ぶりに帰宅すると、コーギーたちの喜びが爆発! おねだりが大渋滞する姿に愛を感じる(1/2 ページ)

興奮がおさまらずフルダッシュ。

advertisement

 久しぶりに帰ってきたパパをお迎えする3匹のコーギーたちがYouTubeに投稿されました。こんなに喜んでくれるなんて、もうどこにも行けない……。

Excited Corgi Clan Greet Human After Weeks Away || ViralHog

 動画に登場するのは、アメリカ合衆国に住む3匹のコーギー。短い足とプリプリのお尻がとってもキュートです。飼い主は軍隊の訓練をうけていたため、この日は2週間ぶりの帰宅となりました。そのときの様子を妻が撮影していました。

 お出迎えをしたコーギーたちは、飼い主に向かって猛ダッシュ! ひさびさのぬくもりを感じ、喜びが止まりません。

advertisement
どこ行ってたんだよ~!

 飼い主が訓練に行く日、3匹はとても嫌がっていたそうなので、きっとはかり知れない再会の喜びを体で表現しているのではないでしょうか。

 大好きなパパさんが帰ってきて大興奮のコーギーたちは、お庭を走りまわったり飛びはねたりとうれしさが爆発。

 会えなかった時間を埋めていくかのように一斉にスキンシップを求めます。「抱っこして~」とかわいいおねだりが大渋滞ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング